人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
池上本門寺
池上本門寺_a0118415_2351611.jpg

インテリアだと思っていたものが実はゴミだったとか 爆。
探すとあるものですね、かたづけものって。
日ごろさぼっている家のあれこれに追われています。
言うほどやっていないんですけども
自分の采配で掃除の強弱をつけられる開放感たらありません。


写真は池上本門寺、本堂です。


池上本門寺_a0118415_23613100.jpg

伽藍がうつくしい五重塔、師匠のご指導でかっこいい写真になりました。




池上本門寺_a0118415_2364399.jpg

ずいぶん時間がたってしまいましたが、
2009年度WS同期生の忘年会がありました。
おいしいお料理と撮影会、、、、初めましての方ばかりでしたが和気あいあい。


お食事の間、カメラが暗い設定になっていて
せっかくのお料理がだめだめでした、すみません。
前回の設定のまま続けて、帰ってからうそーん!ていうことがあります。
この日はとくに舞い上がっていたし。



池上本門寺_a0118415_2382348.jpg

居心地のよいレストランに長居をしたので
池上本門寺についてすぐ、とっぷりと陽が落ちました。


ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
近い将来自己紹介できる日がありますように。ホホホ



池上本門寺_a0118415_238452.jpg

ヴェール・エ・ブラン:東急池上線池上駅
営業時間  12:00~15:00、18:00~22:00

12月31日~1月3日も営業されています。
初詣を済ませてグラスワインで新年を祝うなんていいかも。
by singing_dog | 2009-12-29 00:00 | ワークショップ
<< 2月3日 海抜250m・天空水族館 >>



どうでも日常の備忘ログ camera:NikonD80,     OlympusE-P1
by singing_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
そとカメラ
うちカメラ
わんこ
うつわ
お気に入り
ことりっぷ
うちめし
そとめし
ワークショップ
日々のこと
最新の記事
対角線
at 2015-11-17 00:00
無題
at 2015-02-03 00:00
青の洞窟イルミネーション
at 2014-12-15 00:00
真冬もゼリー
at 2014-12-10 00:00
もみじ狩り
at 2014-11-25 00:00
以前の記事
2015年 11月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
more...
タグ
(35)
(22)
(19)
(6)
(5)
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧